最近の記事

2009年04月12日

ダメな“システム屋”にだまさるな!

第1回 役に立たない情報システムができる本当の理由
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090218/324986/?ST=biz05

第2回 “洞察”のきっかけになるシステムこそ競争力生む
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090218/324988/?ST=biz05

第3回 様々な業界で常態化する“システム間格差”
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090303/325838/?ST=biz05

第4回 システム屋にとって好都合な「IT人材不足
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090311/326385/?ST=biz05

第5回 “システム屋”の「顧客第一主義」に潜む功罪
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090318/326898/?ST=biz05

第6回 「業務知識」偏重では新しい挑戦は生まれない
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090326/327217/?ST=biz05

posted by Mark at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | いい情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google