最近の記事

2019年12月03日

アクセスランキング 2019−11

ページ 割合アクセス数訪問者数
 合計(全ページ) 100.0%1,292139
1/index.rdf 28.1%3639
2/index20.rdf 7.1%928
3トップページ 6.3%8157
4カテゴリ:セミナ− 2.5%327
5下記の中国産石炭を安価でバルク販売でき… 1.3%1716
6カテゴリ:事例研究 1.1%1411
7アクセスランキング 2019−10 0.9%1211
8アーカイブ:2019年1月 0.7%98
9カテゴリ:コスト削減 0.6%88
10DPPEがデータセンターのエネルギー効率指… 0.6%83
11カテゴリ:コスト削減関係ニュース 0.6%85
12カテゴリ:データセンター 0.6%88
13カテゴリ:イベント 0.5%77
14カテゴリ:業務ソフト 0.5%77
15カテゴリ:いい方法 0.5%65
16/archives/20171209-1.html 0.5%65
17カテゴリ:助成金 0.5%66
18カテゴリ:グリーンIT 0.4%55
19/archives/20181030-1.html 0.4%54
20/archives/20190124-1.html 0.4%54
posted by Mark at 15:50| Comment(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内航船の油高騰対策

内航船で現在C重油を使用している船舶は980隻あります。

油の価格はC重油が5.5万円、A重油が8万円、

これが来年の1月1日より、
C重油5.5万円、
低硫黄C重油7.5万円、
A重油8.5万円と想定されます。

通常船舶の燃料代は運賃の30〜40%を占めると言われ、
これを回収することは困難でしょう。

これらを解決する方法については、グローバル・シーに
お問い合わせください。
posted by Mark at 15:22| Comment(0) | いい方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google